浜本まり オフィシャルブログ

Hamamoto Mari Official Blog

2016年09月

ツイッターなどで頂いたご質問へのお返事を、まとめてですが、こちらでさせて頂きます。
個別にお返事出来なくてごめんなさい꒰。・ω・`;꒱
では、早速~(=^・ω・^)ヘ >゚)))彡


Q.好きな下着のブランドは?
A.特に好きなブランドっていうのはないのですが、夢みるブラシリーズが私の胸の形に合っている様で、変な隙間とかが出来にくいので良く愛用してます(n´v`n)

Q.今まで何人とエッチした?
A.プライベートでは3人です。お仕事入れたら大変な数になっちゃいますね(笑)

Q.なんて呼んだらいい?
A.特にあだ名とかないので、お好きに呼んで下さい(*''∀''*)

Q.オススメ作品は?
A.実は、自分が出た作品をちゃんと観たことがあまりなくてですね…(´・_・`)
でも、どの作品も自分なりにすごく頑張っています!
なので、全部っていう事でお願いします(*´w`*)

Q.ガンダム好きなの?
A.ガンダムが好きっていうよりも、プラモデルが好きって感じです。エロフィギュアも好きですが(笑)
プラモデルや手芸とか、何か細かい作業が好きなんです。


今まで頂いたご質問はこんなところでしょうか。
質問したのに回答ないぞ!っていう方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報下さい‼︎

こんな私ですが、事務所も新しくなって、これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

9月1日から新しくLINXの所属となりました。

これからも、このお仕事を続けられる事が嬉しくてたまりません(n´v`n)
応援して下さる方にも頑張ってるね!って思ってもらえる様に、これからのお仕事もっともっと頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


LINX:https://manage.linx.live/contents/model/4365/

↑このページのトップヘ